ぶらぶら提案 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 7げえええ kumajetkumajet 2006/12/10 13:55:22
    マイシー様のブラネールさんがいろんな意味で最高すぎる。 傍のお供もさらにいいベクトルへと進化していますね。
  • 6かいてみたよ marcydogmarcydog 2006/12/09 14:24:10
    http://www.chokudokan.com/data/u1061102bbb.jpg かいたというかぱk 服がよくわかんなかった あと傍のお供が酷くなった
  • 5トップ絵 kumajetkumajet 2006/12/08 21:10:55
    ひどい!!!! みなさんもかいてください!デザインしてください! カロリさんもガンダムばっかりやってないで!アスランに怒りを覚えてないで!!
  • 4試作1 kumajetkumajet 2006/12/08 01:04:21
    http://kuma-j.lolipop.jp/bura.jpg ただ黒い例のあのひとです本当にありがとうございました。 一緒にいるのはマスコットキャラのゴブリニャンです。小鬼です。
  • 1ぶらぶら提案 karorikarori 2006/12/01 23:11:39
    掲示板ができたので今後の予定、提案はこちらへ。 とりあえずブラネールさんを描いてみようか。
    • 3やりましょう! kumajetkumajet 2006/12/04 11:38:06
      ブラネールさん(仮)描きます! 黒くて耳とんがっていればいいのでしょうか。 そして上の書き込みは削除したはずなのに跡が残ってしょんぼり。
  • 2このエントリーは削除されました 2006/12/04 11:36:40
    このエントリーは削除されました