ぶらぶら提案 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1karorikarori   ぶらぶら提案

掲示板ができたので今後の予定、提案はこちらへ。

とりあえずブラネールさんを描いてみようか。

返信2006/12/01 23:11:39

2: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2006/12/04 11:36:40

3kumajetkumajet   1  やりましょう!

ブラネールさん(仮)描きます!

黒くて耳とんがっていればいいのでしょうか。

そして上の書き込みは削除したはずなのに跡が残ってしょんぼり。

返信2006/12/04 11:38:06

4kumajetkumajet   試作1

http://kuma-j.lolipop.jp/bura.jpg

ただ黒い例のあのひとです本当にありがとうございました

一緒にいるのはマスコトキャラのゴブリニャンです。小鬼です。

返信2006/12/08 01:04:21

5kumajetkumajet   トップ絵

ひどい!!!!

みなさんもかいてください!デザインしてください!

カロリさんもガンダムばっかりやってないで!アスランに怒りを覚えてないで!!

返信2006/12/08 21:10:55

6marcydogmarcydog   かいてみたよ

http://www.chokudokan.com/data/u1061102bbb.jpg

かいたというかぱk

服がよくわかんなかった

あと傍のお供が酷くなった

返信2006/12/09 14:24:10

7kumajetkumajet   げえええ

マイシー様のブラネールさんがいろんな意味で最高すぎる。

傍のお供もさらにいいベクトルへと進化していますね。

返信2006/12/10 13:55:22